ツイステのダメージ計算Webアプリを作りました

初めてのWebアプリを作りました。

twst-simulator.herokuapp.com

プログラミングをやっているからにはいつかWebの技術も触りたいなあ、と思いながらも特に作るアイデアもなくのうのうと過ごしていましたが、ふとこれを思いついたので作ってみました。

これのためにHTML、CSSJavaScript (Vue.js) を一から勉強しました。本当に大変だった

URLがいつまでたってもGoogleに登録されないので検索に引っかからず、だれにも使ってもらえません ウケるね いつか登録されるといいですね

作る過程で Vue.js に慣れていったので、次はもう少しうまく書ける気がします。 次は何つくろっかな~ 何かの投稿サイトとか作りたいね